尽き合う付き合う突き合う













なんか好きな人から捨てられたよ














ぶち壊された












両想いなら、付き合ってなくてもあんなことしてもよくない?














わたしは全然良かったのに












余計なお世話だよ













また眠れなくなってしまったよーーー










まあこんなことで人を嫌いになるほどわたしは落ちぶれてないんだけどね










中学生のとき、両想いだけど付き合ってない時に、その人がわたしの家に来たり、わたしがその人の家に行ったりしてました










この話のいいところは











夜中にお互い会いに行ってたってことね











自転車で15分ぐらいで、

行ってたんだよね











もうすぐ会えるからドキドキしてるのか、自転車こいでドキドキしてるのか分からないの








それがいいよね











また幸せがどこかへ行ってしまった










うーーーん










おやすみなさい