ぎんなんぼおいず、ぼおーいず!














銀杏BOYZを聴いてたら

やっぱりまなえが好きだなって

気づいたよ」













クソみたいな人に恋したことありますか?












わたしはあります











どう考えても

どこをどうとっても

どこから見ても

クソみたいな人











なんでこんなクソを愛してるんだろう

って夜中ベッドで泣いたことがあります










クソは

君のパパを殺したい

君のパパを殺したい

君のパパを殺したい

僕が君を守るから










とか










あの娘を愛するためだけに

僕は生まれてきたの











とか











思ってくれてたんですかね











時にはメス豚とか、ヤリマンって

貶してくれてたんですか?










そんなことを思い出してしまいました









銀杏BOYZは中学時代の青春です










多分今夜は眠れないです








寝る努力もするつもりはないです











文章をもっと書きたい








ではおやすみなさい










わたしは今日睡眠薬切らしたので


寝れないかな