同情ですか?愛情ですか?











単刀直入に言います












片親で親が鬱病で一人っ子で親が作った500万円の借金を返すために介護士をしている福島県民21歳男性に魅力しか感じません












とにかく優しいんです












「まなえちゃんと話してると元気でる」











嘘なのか今までの女にもそう言ってきたのか分からないけど嬉しいです












同情なのかな。愛情なのかな。同情と愛情なにが違うんだろう。わからないわからないよ。共感することが同情するらしいけどわからない。










わたしと電話した日はわたしの夢見て、夢の中だけでも幸せになってほしいです













ううん、彼は不幸だなんて一言も言ってない












わたしが勝手に不幸にしてる












ファッション童貞













早く会いたいなあ













おやすみなさい












明日は人のカネで肉を喰います